5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐賀県佐賀市17歳・・・     part2

1 :ネオむぎ茶:04/12/31 10:51:09 ID:???
ヒヒヒヒヒ

前スレ
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=P/LOC=P/R=2/*-http://home.catv.ne.jp/dd/task/natto/read.html

2 :私事ですが名無しです:04/12/31 10:53:09 ID:???
>>1キモイ

3 :私事ですが名無しです:04/12/31 10:54:37 ID:OaYG+Ilc
何コレ。

4 :私事ですが名無しです:04/12/31 10:55:30 ID:6FZaNp+g

>>1は最近ネオ麦を知った中学生です。そっとしておいて上げてください。

5 :私事ですが名無しです:04/12/31 10:56:34 ID:OaYG+Ilc
     γ___
     /      \
    /        ヽ       _____
    ( ((|__|____|__||_| ))  / 
    ( ((  □━□  )     <  僕のスレかい?
     (6    J   |)       \______
      ヽ  ― ノ
        -     Λ
    〜 ┘  └   │)\ +
   /   \\ /|  │) │
   /  ノ   ‖│ │) ノ

6 :私事ですが名無しです:04/12/31 10:57:48 ID:OaYG+Ilc
と・・・古いAAをコピペしてみる・・・・Orz

7 :私事ですが名無しです:04/12/31 10:59:40 ID:???
   ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人>>1
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

8 :私事ですが名無しです:04/12/31 11:02:29 ID:???
    r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

9 :私事ですが名無しです:04/12/31 11:49:37 ID:IUMTTpDE
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~'-.,,
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ           __,,,....,,,_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ      ,,.r‐'''^    ~^''‐-..,,_ 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;ゝ    /            ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;ゝ    /         ヽ     ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     /   ril      rii,      ゝ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r''')::/    /  /      'lllli       ゝ ここはお前の日記帳じゃねえんだ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r' ./:/     l   /,r'^~^'-,    '''    l   l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l;;/ i      l  l l ゞ;::::::;;ノ         l   l  チラシの裏にでも書いてろ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::;l   l       l l l ~T~    ,       l  l ヽ
_;;;;:::-‐:::;;;;;;;;;;-‐~   ./       ヽl  ヽノヽ、  / )      l/  l::lヽ
,,,..-‐'''‐-..,,,;    /        l   ゝ;:::::~''~ /           l::l ヽな!
:::::::::::::::::::/   /          l  ヽ ''--'^~            l::l
:::::::::::::::;く,,,,/~'''~::::~^'‐,,        l   ~'''‐-,,           ./:/
::::::::::::::l  ヽ~^'ヽ:::::::ヽ、        l    ::::i::::::          /::/
::::::::::::::::l~''‐l   ヽ::::::::ヽ、       l   :::l:::l::::::       /::/
:::::::::::::::::l''t‐'l   ヽ:::::::::ヽ       l   :::::::ヽ:::     /:::/
::::::::::::::::::l l  l    l:::::::::::::ヽ      l          /:::/

10 :私事ですが名無しです:04/12/31 12:12:04 ID:OaYG+Ilc
age.

11 :私事ですが名無しです:04/12/31 12:59:52 ID:???
本物だったらメル欄に書いてある

12 :私事ですが名無しです:04/12/31 16:24:19 ID:uBHsP3Qs
帰るか

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)