5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【また】目指せ5000人釣りPART8【釣れた】

1 :私事ですが名無しです:04/08/07 20:52 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】匹目
            【釣られた回数】0回(テンプレだもん)
          【釣られた時の餌】―

◇他スレにこのスレのURLを張り、このスレへと導きます。
◆釣られてきた人に記念カキコをもらいます。
☆目標は5000人
★お魚様は神様です
☆古参を釣ったヤシも神様です。
★神の逆鱗に触れてはなりません(´∀+`)キラーン☆
◇ほのぼのマターリsage進行。
◆他の人の迷惑にならない様、過度の釣りは控えましょう。

釣り方の見本は>>2-10あたりに。

952 :942:04/08/24 22:41 ID:???
おまいら、釣られたんなら>>943サソみたいにURL入れれ。

953 :還暦のおじさん ◆I.THkUKc4Y :04/08/25 00:27 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|    俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】:不倫・浮気板 こうやってホテルにつれこまれました 2回目スレ
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】:5年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】:不明
          【釣られた時の餌】:【情報】わたしはこうして女子中高生と知り合い、セックスフレンドになりました【交換】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1085146435/369

954 :私事ですが名無しです:04/08/25 00:59 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   いやー、いい餌だったよー
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】CD-R,DVD
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】3年?
   ` ー U'"U'      【お魚No.】5217
            【釣られた回数】3回目くらい?
          【釣られた時の餌】http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1092483365/110
                     【五輪】女子水泳予選でフランス選手水着がずれて乳首がポロリ 【画像あり】
                     ↑
                     押すってば

955 :私事ですが名無しです:04/08/25 01:40 ID:???
次スレまだ?

956 :私事ですが名無しです:04/08/25 02:08 ID:IyY2fSKk
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|    俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】体操板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】5年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】3匹目
          【釣られた時の餌】
【生放送中に】森尾麻衣子の体操DQN解説にNHKアナマジギレ【動画アリ】
ttp://news17.2ch.net/test/read.cgi/news7/1091879568/1

上の奴よりましな餌でよかった

957 :私事ですが名無しです:04/08/25 02:14 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】体操板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】3年くらい?
   ` ー U'"U'      【お魚No.】4匹目
          【釣られた時の餌】
【生放送中に】森尾麻衣子の体操DQN解説にNHKアナマジギレ【動画アリ】
ttp://news17.2ch.net/test/read.cgi/news7/1091879568/1

よくみればスレタイ長いよな。

958 :私事ですが名無しです:04/08/25 02:28 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】体操・新体操板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】3年ぐらい
   ` ー U'"U'      【お魚No.】5220?
            【釣られた回数】 1
          【釣られた時の餌】
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1092908029/680

いい餌でした。

959 :私事ですが名無しです:04/08/25 03:18 ID:u3GIpcZz
つられた

960 :私事ですが名無しです:04/08/25 04:02 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】femalenews+
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】2年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】わかりまてん
            【釣られた回数】2ぐらい
          【釣られた時の餌】  【栗と】セックス中毒の女性が自らの陰核を切断【リス】

だってぇ…いや、切り取ったらイカンやん?怖いやん?ねぇ…ダマサレタ…

961 :私事ですが名無しです:04/08/25 04:22 ID:???
      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺は釣られないぞ!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

ここから来ました
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/curry/1086488435/l50

962 :私事ですが名無しです:04/08/25 09:12 ID:???
      |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】ニュー速+
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】3年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】知らん
            【釣られた回数】5回程
          【釣られた時の餌】  【社会】NHK鳥取放送局 お天気カメラに全裸の少女が写る【画像あり】

963 :私事ですが名無しです:04/08/25 09:27 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】大規模MMO板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】3年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】わかりません
            【釣られた回数】3回
          【釣られた時の餌】【生放送中】森尾麻衣子の体操DQN解説にNHKアナマジギレ【動画あり】

964 :私事ですが名無しです:04/08/25 10:32 ID:DM5ivAMg

965 :私事ですが名無しです:04/08/25 12:28 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】エロゲ板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】5年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】What?
            【釣られた回数】4回かな?
          【釣られた時の餌】【生放送中】森尾麻衣子の体操DQN解説にNHKアナマジギレ【動画あり】

966 :私事ですが名無しです:04/08/25 12:35 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】Windows板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】2年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】 5227
            【釣られた回数】 2
          【釣られた時の餌】  【金の】IEが有料化らしい。。。【亡者】

967 :私事ですが名無しです:04/08/25 16:56 ID:epSYY2fC
青木さやかのフェラ画像はここですか?

968 :私事ですが名無しです:04/08/25 16:59 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】プロ野球板
   ` ー U'"U'      【お魚No.】? (ω・;
            【釣られた回数】多分3回目?
          【釣られた時の餌】【野球】オクスプリングが巨人入りへ

969 :私事ですが名無しです:04/08/25 17:30 ID:9Y4CLtJ3
少し調べて欲しいことがあるのですが最近活躍している
石川亜沙美さんが昔付き合ってた現在Jリーガーって誰ですか?

970 :私事ですが名無しです:04/08/25 17:49 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
 _ ム::::(・ω・)::|   俺様が釣られると思ってんのかクマー!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】ネトゲサロン
   ` ー U'"U'      【お魚No.】5229
            【釣られた回数】多分2回
          【釣られた時の餌】リヴリーやポスペが次世代ペット

971 :私事ですが名無しです:04/08/25 18:41 ID:???

|
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】五輪女板
   ` ー U'"U'    
            【釣られた回数】1回
          【釣られた時の餌】―【速報】B地区が出たぁー!!

972 :↓餌がまたびみょー:04/08/25 20:05 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】芸能有名人板
   ` ー U'"U'      【お魚No.】?
            【釣られた回数】多すぎていちいち覚えていない
【釣られたときの餌】 【芸能】内山理名(22)がヌード写真集発表【画像あり】

973 :私事ですが名無しです:04/08/25 20:57 ID:HmB0ciIs
宣      戦      布       告
こ の 糞 ス レ の 住 民 気 に 入 ら な い
文 句 あ る な ら 俺 ら の 良 ス レ に レ ス し ろ よ
そ れ と も 怖 く て レ ス す ら で き な い か ?  
          /∧    /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ―/   __/ < かかってこいよ
     /          ̄ ヽヽ   \
    /             ぷっ 

http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1091201665/l50

974 :私事ですが名無しです:04/08/25 20:57 ID:PH8o7aLv
釣られた・・・・・・

975 :私事ですが名無しです:04/08/25 21:00 ID:L0pDBXDO
>>973
に釣られた。

976 :私事ですが名無しです:04/08/25 23:19 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】実況板(朝日)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】4年
   ` ー U'"U'      
            【釣られた回数】はじめてです。
【釣られたときの餌】 【王道】あのライブドアが全日本プロレスの筆頭株主に【堀江道】

永田さんフィーバーでまんまと騙されますた。

977 :私事ですが名無しです:04/08/25 23:21 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】ν速+
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】4年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】5233ぐらい
            【釣られた回数】おぼえてないがな!
          【釣られた時の餌】【全日】あのライブドアが全日本プロレスの筆頭株主に【オワタ】

978 :私事ですが名無しです:04/08/25 23:29 ID:???
釣られちゃった方はこちらにも足跡を残していただくとうれしいです。

《釣られ記念、さあ貴方で何人目in2CH byセブン》
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news7/1091879568/

979 :私事ですが名無しです:04/08/26 04:27 ID:???
だれですかねURLはって逃げた者は。
釣りならネタ考えてくれURL踏んでこれはないだろ orz

980 :私事ですが名無しです:04/08/26 05:27 ID:???
新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。

誰か次スレよろ〜(目標は10000人?)

981 :私事ですが名無しです:04/08/26 11:00 ID:???
       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】ハゲ・ズラ
   ` ー U'"U'      【お魚No.】5234ぐらい
            【釣られた回数】1
          【釣られた時の餌】【股間】シンクロナイズドダイビング 中国女子選手 マン毛はみだし 画像あり 【くい込み】

982 :私事ですが名無しです:04/08/26 12:48 ID:p0ga/vum
次スレたてました

【まだまだ】目指せ6000人釣りPART9【釣るぞ】
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news7/1093491988

983 :私事ですが名無しです:04/08/26 13:49 ID:???
                       ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉

984 :私事ですが名無しです:04/08/26 13:50 ID:???
  層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.  
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I' 
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。

985 :私事ですが名無しです:04/08/26 13:51 ID:???
            瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜
        .゙'.''゚(}郊}}}}照孤讃讃雛雛醴嬲嬲嬲嬲醴嬲嬲嬲嬲雛讃部郊?゚(^`

986 :私事ですが名無しです:04/08/26 13:52 ID:???
   ∧_∧
ピュ.ー(  ^^ <かきまもみくきみく。    ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      
コキ  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎       

987 :私事ですが名無しです:04/08/26 13:52 ID:???
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  Λ_Λ  |  おめでとう!このスレが下記のスレに        |
 ( ´∀`)< 書き込まれたよ(藁                     │
 ( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) <  このスレは大人気だからな              │
  /つつ  | ある意味永久ageだぜ、よかったな           |
        \____________________/

■■□■■急募!悲惨な>>1のいるスレ!■■□■■
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  Λ_Λ  |  おめでとう!このスレが下記のスレに        |
 ( ´∀`)< 書き込まれたよ(藁                     │
 ( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) <  このスレは大人気だからな              │
  /つつ  | ある意味永久ageだぜ、よかったな           |
        \____________________/

■■□■■急募!悲惨な>>1のいるスレ!■■□■■
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1093036440/l50

(-_-) ワライモノダネ・・・・
 (∩∩)

988 :私事ですが名無しです:04/08/26 13:52 ID:???
                ィ ィ、 ノ|ィ   ,,,ィ
    ,、-ー '''' ー 、/|(イ(-'"ノノ''''"イ"''''"´"レ,、-ー ''''''''
   /  死 き ヽ"(ヽツツイ,ーイ},,从ッレッッ/ 選. 早
  /   ぬ さ  ',)))ヽ)ツ;;(从Lミミミ〉〉;/  べ く
  ,'   べ ま   lリヅ从ミミ从`' 、;;));;ll|  // 死
  l    き は.  |;;;;ィノイミ从从ヽヽ"l|||  ・・  に
  l    男     l;;;イ从从从゙l|||从从l l;|     場
  ',.   だ    /|;;;|、ノ从从;;;;从从;;从ヽ    所
  ヽ  //    /l|ノ)从从l| l|l||;;l|イイ从从ヽ   を
   ゙' 、・・   /;;;イノノノノノl||l;;;;ツ从;;/;;;从从`゙)ノ― ''
    ノ>―''ヽ;;;;l|;;;|彡ノノイl|;;|;;;;l;;;;;|;;;;/从;;;;)从从之
    之三;;彡;;;、l|;;|;;;lイ/从ノ;八;|llYイノイ/;;从从ニ<
    /イ/t=;;;;;ミィ;;;;;;;;;;;`ミ;;人ィ''彡二二ミ゙'、j;;jj;;ュ;;;、)
    ((/;;|lヽ;;|、'''ィ,t;;ッ=、;;;j人;;;ィ:;ミッ;ラニ' イ;;;/ l|;;lト
     ゙之;;;'、l|;;゙, ::、` ̄´´":|"ン:::::::::'''イ:.. リ;イ),r';;之ー
     {彡;;;ヽ;;;',::::::...   ::::|: リ::::  ゙  イ;/ノ;;;;゙l|
      ゙|/;;;;;;;|゙:',:::::: : : ::; 、j_, -、:::    イ;|゙/;;;l从
      ノノ;;;;;;|:l|:', :::: : :::`゙'ー '´"    ,':::l|/;从`' 、

989 :私事ですが名無しです:04/08/26 13:53 ID:???
,, 、-ーz''"イリ|l|::|l:'、 : ::::::: ,;}、     / :: ゙l、从l|',::ヽ
''" ,、 '":/   /|::}}:::ヽ ::::::r'二゙゙'ヽ   , '::: :: ::l|彡 ',从
 /イ::/:: ::::/::l| }}:::::ヽ :::::..'""''   , ':::::: :: ::}::l|彡::: ll||
/"://::/ ::::ll/::::l| :}} : :::ヽ ::::.ヽ   /::::::::"} }:::|彡 ::: |||

990 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:05 ID:???
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、汚茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

991 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:06 ID:???
         ,..-‐−- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、         >>1は  ゴミのようだ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》               ゴミのようだ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i         ゴミのようだ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                ゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      ゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                       ゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    ゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|

992 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:06 ID:???
      / \\
      /     \\
   ,/\    / ~ `|
   |\ \ /     |
   | \,/    0 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  |   0 _,   | <  つまんねぇスレだなぁ
   |  |      /    \_____
   |  |   ./
    \ | /
     \|/
         _
      / \\
      /     \\
   |  |   0 _,   | <  終われや ここ
   |  |   ./
    \ | /
     \|/

993 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:06 ID:???
        _
      / \\
      /     \\
   |  |   0 _,   | <  早く氏ね
   |  |   ./
    \ | /
     \|/

994 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:07 ID:???
:::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
>>1よ、お前は氏ぬのです…
次に生まれ変わるのは北朝鮮塵です その次は韓国塵に
そしてその次は在日朝鮮塵に…
もう二度と日本人になる事はありません…

995 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:07 ID:???
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして>>13は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に痛いところを突かれたのがそんなに応えたのか?
皆に冷たくされたのがそんなに辛かったのか?
本当の理由は誰にも解らない。>>13にも解らない。
でも…手だけは動く。
皆を罵倒する書き込みを続けて行く。
一体これは誰の意志なのか?この手は、この指は一体誰の物に
なってしまったのか?
「…っ!」

996 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:42 ID:???
釣れた?

997 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:42 ID:???
釣り氏

998 :私事ですが名無しです:04/08/26 14:43 ID:???
マイケル

999 :せいじ ◆yEMH22TRIo :04/08/26 14:45 ID:???
999get!

1000 :せいじ ◆yEMH22TRIo :04/08/26 14:45 ID:???
1000get!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

453 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★