5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テロリストメ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 01:40 ID:y3alshp2
一度にたくさん殺してアピールすることに何の意味があるのか。
反撃につながるだけだ。
反撃されれば、たくさん殺されるだけだ。
たくさん殺されれば、たくさん反撃されるだけだ。
反撃されれば、もっと殺してアピールされるだけだ。
やられれば、憎しみでまた殺すだけだ。

殺されればまた反撃する。
反撃すれば、また反撃してアピールされる。
繰り返すだけだ。

それを一生くりかえすだけだ。
親がやって子供がくりかえす。
くりかえすことに慣れてしまう「だけだ」

違う。俺たちの明日は違うと思っても、結局繰り返さずには
いられない。

それが自分の生きる道だから。それがお前たちの人生だ。
人生は良くも出来るし、自分から悪くすることも出きる。
今日恨めば、明日も恨む。
今日我慢して、よく考えて、努力すれば、いつか岩は砕ける。

よくがんばって、自分のことも相手のことも見るがいい。
どうすればいいか、感じるだろう。
人間はいつも正しくはない。

正しさなんて、人間に判断できるものか。
よい暮らしを求めるならば、相手とも話し合うべきだ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 01:42 ID:SncOQLWq
うん、まちがいない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 01:44 ID:MkYHGVOJ
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/bun/1094127162/
血オタと良識人の戦い…必見!!


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 01:45 ID:???
ボケ、





最後の一行だけ、同意。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 01:46 ID:???
よんさま

6 :朝まで名無しさん:04/09/03 01:49 ID:yQHp2lFv
>>1
主張おつかれさま。
おれは主張することに疲れてしまった・・・

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:01 ID:6JqEsD6y
最後だけ駄目だな
良い暮らしがしたいんじゃなくて、自分はどうなってもいいけど相手が憎たらしいんだよ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:24 ID:???
>>1
チラシの裏にでも書いとけ。

正しい事なんて人の数だけ有るんだよ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:33 ID:PCrYNoPr
その話しあいをしても、相手が融通を全く利かせず、理不尽な搾取を繰り返し
こちらの存続を脅かすだけなのでテロールするしか無いっ、て人達もいるでしょ。
テロ行為、基本的にはそりゃ極悪にカテゴライズされると思うよ。全く関係ない
人巻き込むのは最低だよ人として。もしこの人質が自分の家族だったら?と
思ったらもう怒り心頭!ゆるせーん!速攻で仕返しじゃあああ!てなるけど。

でもこの自爆テロにまで至ってる人達って、どうなんだろ。ホントの所は
お互いにしか解らないんだろうし。だから、ホントは周りの国や団体としては
仲裁しかしてはイケナイのでは?と思うんだけど。

早くこういった紛争が無くなればいいのにねー。まあ、人間に愛とか希望とか欲が
ある限り、無くなりにくいんだろう。ってそれが無くなったらすげーツマンネだろうしな。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:35 ID:y3alshp2

おまえら何様のつもりだ。
おまえらこそ
テロリストだ。
正しいとか間違ってるとか、頭の中だけで考えてるのか?

頭が悪いと思えば、相手をバカと決め付けるのか。
文章では、うまく伝えられないやつもいるのに。
おまえらがうまく体を動かせないと同じように。

自分の狭い頭だけで考えるな。
憎しみだけでは何も生まれない。何もかわらない。
想像を絶する苦痛を受ける。そして相手を憎む。
それは自然な感情だ。
しかし、そのまま恨みに基づいて、攻撃を実行すれば、
次の瞬間から、おまえが恨みを受けることになる。

相手はお前を恨む。そして次に同じことをするだろう。
そのまま長い時間が過ぎて、いつかおまえの子供も同じことを
しようとするだろう。

肝心なのは、どうすべきかだ。
何が起こっているか、判断する力。
それに対処する心と方法、明日への努力。

この世に神は存在するが、結局のところ、人生を行っているのは人間だ。
したがって結局は、自ら過ちに対して努力していることになる。
幸福に対して努力すれば、いつかは到達する。

血を受けたら血で返すな。
それをしないことで、次が始まる。


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:42 ID:y3alshp2
相手が間違っている。
攻撃したいと思っても
今日食べ物が無くても
親を殺されても
子供を失っても
誰かが戦争によって消えうせても

やっぱり相手が悪くても
それを滅して解決しようとすれば、もう原因がどこであったか
何が悪いのかどうかなんて、人間の世界ではうやむやになってしまう。
それを何先年も続けてきているんだ。

今辞めなければ、また必ず繰り返してしまう。
うまく収める方法もあるだろう。テクニックも有効かもしれない。

しかし大切なのは、幸せを求める「勇気」なのではないだろうか。
戦争に限ったことではなく、それは日常においても同じことなのだ。

明日の幸せは自分で切り開く。



12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:51 ID:LmHnOok6
人の心の中にはいろんな思いがある。
一人一人の心を見比べれば全く違ったことを考えていることもある。
それでも人類普遍の価値観はある。
それは愛だ。
家族愛、親子愛なんかだ。
そこに訴えれば何とか・・・ならんか。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:55 ID:fPM3lKW5
どうでもいいじゃん。
ビックバンで始まっていずれ無となって消える。
我々はその間にもがいてるだけだよ。
自然の摂理によって、体に我執をすりこまれてもがいてるだけだよ。
なるようになるさ。
その結果、人類が滅亡しても宇宙は何も感じないさ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 02:55 ID:???
>>12
宗教はそれを否定してるからな。
全人類が同じ考えを持つまで戦い続ける。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 03:15 ID:y3alshp2
相手には言わなければわからない。
言ってもわからない。
言ってもわからなければ、わからせるしかない。

と思うのが人間の過ちだ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 03:23 ID:???
>>10-11
人の事はいいからまず自分が充実した生活を
遅れる様に努力しなさい。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 03:25 ID:y3alshp2
筋肉も細胞も頭も、よけいに刺激されて
本当に必要な部分が適度に刺激されていない。
バランスよく正しい動きで、本来そうすべき方向に働いていない。

隙間あれば、努力や努力し伴う苦痛から逃げる。
簡単なのは、相手を殺すこと。攻撃すること。

そして自分を責めること。
そこから幸せが生まれるなら、今すでに皆が滅び去っているだろう。
しかし、人類が間違っていると言われるよりはむしろ、人類は
幸せを培ってきた。

今苦痛に苛まれているのは、自分の人生にとって途中の出来事だ。
明日から、少し変われば、いつか大きな変化となって、現れるだろう。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 03:27 ID:y3alshp2
>>16

あなたは少ない情報から相手を調べ上げ
そこからすべてを想像によって判断する。あなたが全てを
知るまで、なにも図れないというのに。

君が知っている情報なんて、ただの断片に過ぎない。
君の情報を僕が知っているように。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 03:36 ID:y3alshp2
普通の人が経験できない苦痛を
普通の生活の中から判断しようとする。

普通じゃない地獄を普通の世界から
想像しようとする。

そこから、ほんとうに正しい判断が生まれるというのか?

どの世界にも苦痛は存在するが、人間が生まれてきて
生きてゆくことにおいて、想像を絶する世界が存在することは
事実だ。

単に言葉だけで語るのは簡単。
今、日本で苦痛に思うことは、どこかでは解決していることかもしれない。
どこかで起きている耐え難い苦痛は、日本ではあり得ない事かも。
お互い単に、「許せない」から相手を攻撃するのは間違いだ。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 03:49 ID:???
>>18
ああ言えばこう言う、それじゃ何も人に伝わらんぞ。

それに自分の主張を通したいだけならもう少し言葉を選んで
書ける様になれ、だからチラシの裏にでも書けと言った。

人に意見を求める必要が無い(聞く気も無い)人間が
テロに名を借りて主張した気になっている、そんな物が
まかり通るはずが無い。

もう止めるぞ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 03:56 ID:Ix6pLFk6
自作自演スレ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 04:10 ID:PCrYNoPr
>>11
確かに攻撃する相手を間違ってるとは思うし、全くもって正論なんだけど、正論すぎ。

そうね、確かにテロルの何が間違ってるって「攻撃する相手」だわな。
そんくらいの気骨があるなら、なぜ正面から堂々本来のテキの中枢へ乗り込まないのか?
とは、思う。でも、結局それをすれば徹底的に負けが見えてるから、なのでは?

本来ならば、あなたの言うとおり「ぐっと堪えて!我慢すれ」ば、第三者に迷惑は
かけずに済む。でもさ、だからぐっと堪えて一生つか末代まで相手の言いなり?
その方がホントは違う気がするけど。自分達の幸せを求める為に、その手段を選ばざるを得ない
人達が現実にいるってことは、悲しいけど事実だし。
自分の幸せって、人によって違うじゃん。あなた自身はもし、突然誰かに愛する人やモノを
壊されて、黙っていられるのかね。しかも、一度ならず延々と嫌がらせが続いたとして。
あなた自身は黙って耐えられるかもしれないけど、きっとあなたを愛する人はそれを許さないと
思うのだ。なんとかしてその嫌がらせを辞めさせようと、努力するでしょ。

ところが相手はこの町の大ボスで、仇討ちなんて到底無理な場合。
そこで堪えて泣き寝入りすると、どうなる? もちろん相手がそこで飽きて攻撃を止めて
くれればいいんだけど、これが執拗にってな場合は困る。

まあ、日本人の美徳感覚からすれば、自決あたりで治まるんだろうに。
大陸の人達の気性の荒さってヤツなんだろうか。それと愛でしょ。
そういう形で戦うことこそが、彼らにとっての美徳なんだろうと思う。
なんにしても、テロはイヤだよね。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 04:13 ID:54SSc40/
>>22
うん、そうだよね。
やっぱり悲しいことだよね双方にとって・・・・・・・

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 05:52 ID:iI+TM2zZ
NO テロリズム
NO プロ市民
NO 日教組
ということでいいですか

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 06:27 ID:???
私はわかったのだ
私は自分だけの力ではなく、私にかかわる多くの人々や動物達の愛によって生かされてきたことを
そして、ジャングルの平和を護り、動物たちの命を護るために、私は悪と戦い続けなければならないことも
そしておまえは、ただの操り人形だということを

自然を育み慈しむ心さえあれば、その思いは必ず多くの人々へと受け継がれていく
私達のまいた種は、やがて一本の木となり、再び大地を育む林となり、林は大きな森へと受け継がれ、多くのものを私達にかえしてくれる
おまえも完全な悪ではない
ただそうさせた者と、おまえ自身の善が少し足りなかったのだ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 07:11 ID:UsvIbj/W
>>23
うん、おまえは確かに完全な悪ではないと思うよ。てかさ、人間誰しも完璧な悪の人とかイイだけの
人とかいねーよ。自分みてもわかるだろ? 小さなウソとかついたことあんだろ。ごまかしや寧言を
吐いたことが。それと、おまえが何かを守ろうなんてことはおこがましいから人前で言っちゃダメだ。

おまえはトラが目の前に出てきた時、自分の命を捧げられるのか?かなーり怖いと思う。
もし、そういった恐怖心など無いなんてのたまうのでしたら、砂糖より甘い。

それとひとつ具体的に聞きたいんだけど、「私達のまいた種」とはなんぞや? 
おのれは何を蒔いたんすか? どこの誰に。そういった発言は尊大とは思わないかね。
他人に対して「おまえはただの操り人形〜」なんて平気で言えるような方は
一体どのような種子をおもちになられるのか? 
かなり小さいと思うんだよね、そんなこと言っちゃうヤツの器。

一体どれだけの人と出会い、語り合ったのか是非聞かせてくれよ。本をどれだけ読んだのかではなく。
どれだけの生き物とおまえはコミニュケーションしてきたの? どれだけの人と共感を得たの?
キミは言ってる事は基本的には大きくとっぱずれたことは言ってない気もするが、いかんせん
理想主義すぎ。あのね、私自身こんな事言うのはこっぱずかしいですが、なんでもバランスが
大事で、そのバランスって難しいんだよね。で、あんたの言ってる事ね、過剰なんだわ。
多分凡人の私にはそう感じられるし、周りをよくみろ。ほとんどが凡人だ。その凡人一人
納得させられなくてどーするよ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 09:13 ID:0hwhw7Gb
>>26
わー!>>23(ごめ!)てなってますが、>>25の間違いだぬ。

28 :ここで一言:04/09/03 13:50 ID:hKVYs8J8
とにかくテロはやめれ。まずそれからだと思う。


29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 14:32 ID:???
オナニースレだな

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 16:20 ID:???
>>28
イスラム有る限り、テロは無くならない。
テロを無くしたいならイスラムを無くさなくてはいけない。
奴らは皆殺しにするしかない。
イスラム国家に原爆投下がベストだと思う。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 17:25 ID:???
>>30
ものすごいテロ思想ですね。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 03:35 ID:I42HGyjZ
ヒキコモリがひどくなる原因において
本人や本人の人生における姿勢よりも
周りの「勘違い」によって起こる二次的な被害が
原因になって、「コモル」ことがひどくなるケースが
多いのではないだろうか。
マチガイナイ!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 10:45 ID:???
>>30
ロシアの事件、気分悪い。
こいつらをなんとかするにはイスラム根絶やししかないのか??

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 11:53 ID:q9uuJN80
別にイスラムだけじゃない。根底にハルマゲドン思想のあるキリスト、ユダヤも
根は同根。いずれ人類は滅ぶんだから速いか遅いかだけ。
この宇宙が無くなろうと、全てを生み出した無はまた宇宙を生み出すだけ。
いちいちテロが正しいだの間違っているだの考えるだけ無駄だよ
諸行無常なんだから

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 11:55 ID:iaztX8EX
>>34
そんな超越思想じゃなくて生活的に考えろよw

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 14:02 ID:2oeIn+0M
>>35
生活的に考えたところでテロがなくなるわけではない。
人類はもう一度大戦争やって破壊と再生を行うべき

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 16:51 ID:???
>>36
勝手に自決してゾンビになって戻って来い
おまえならできるから



38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 05:49 ID:M//Z0uyp
みんな一度で相手を判断するから、恨みが生まれて
混乱が生まれるんだよ。
結局、世界で起こっていることは、個人の世界で起こっていることの
延長と言えるかも・・
単にそうとは思わないけど。
だけど、戦争は恐怖よりも苦しみから生まれていると思うけどな。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 06:00 ID:M//Z0uyp
ロシアのテロだって本当にテロリスト側が悪いだけか?
長く見れば、どちらでもないかも。
だけど、結局は人間短い時間を「時間」として生きてるし、
みんな幸せになりたいからな。
一度落ち着いた国は、邪魔が嫌いなんだよ。
だから無理やり治めることもするし、それに当たり前に
反発するだろうな。
だけど、散々殺されれば、誰だって気が狂うよ。
それで生きていけるほど今の世界では、人間は強くないんだって。
きっと。

だから、何かにしがみついて強くなってる振りをして、
糧を探して生きるんだ。
だから、彼らにとって、殺すことも生きる目的なんじゃないかな。
地獄だね。

最悪の地獄世界。
人間はどうとでもなれるからな。
だけど、良くすることは出来るはず。
おまえだって、こいつらに比べれば、ずっと楽な生活の中から
読んでるだろ?w

だからアハハだな。とりあえず。
でもどうにか出来るはずだよね。
やっぱ銃を撃たずに。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 06:41 ID:M//Z0uyp
他国の人間が本当に地獄を味わっているのに
こんな2chで、「人間なんて所詮こんなもんさ・・」と
議論厨になってるおまえらなんて所詮そんなもんさ・・

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 07:02 ID:M//Z0uyp
おまえらは花火職人みたいなもんだ。
コンピューターなんて世界だと、儲けようとしても、何か小さなことを
起こそうとしてもそれは所詮長期的なものではない。
成功しても短い間だけ。アダルトビデオも同じだけど。w

来ては返す、小さなニュース。
いくら残酷でも、おまえらにとってそれは短期間の「娯楽」でしかない。
おまえのしょぼくて腐りかけの脳を、少しだけ刺激してくれるだけの。

そんなおまえらが、偉そうに思想だとか、背景だとかを
語るな。知ってることも感じてることも、お前が勝手に増幅させてるだけの
自己満足の見解だって。

自分の人生にすら真剣に、全力で生きられない君に何がわかる。
何が出来る。

グロだとか。撃たれたら痛いのか?だとか、死体はどうなる。とか
おまえらの「心配」や「思いやり」なんて、くだらないお子様の好奇心
が土台になったものじゃないのか?

ころんだって泣くお前たちが、遠い他国の苦しみが本当に感じられる
わけがない。かっこつけるな。



42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 07:11 ID:M//Z0uyp
武器を減らそうとしない、攻撃にならない為には
どうすればいいか本当に感じようとしないおまえら。
議論なんか結局何の役にも立たない。この場合。

行動だとしても、お前らの行動は災いばかり起こす。
それか、核心にも達しないくだらない言い合い。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 07:20 ID:???
武器を減らせば安全だとは、日本特有の哲学だな

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 07:24 ID:M//Z0uyp

愛を広めようとしない者は、いつか滅びる。
立ち向かわない者は、必ず滅びる。
弾圧するものは、いつか倒される。
では弾圧とは?
世の中とは?良くするとは?
一度に出来るものなのか。
今の自分の生活は、どうやって成立しているのか。
攻撃する相手とは?
反撃も攻撃か。
他にももっと感じるべき部分はある。

考えるし、感じるのは似てるとしても、今や2chねら〜は
完全な糞だ。
ただ書き込んで、ほざいて、情報を得るだけ。
大して役にも立たないな。

おまえらが、自分と自分の国以外のことを語るなんて
本当にお笑い種だな。

このおかま野郎

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 07:25 ID:M//Z0uyp
>>43
おまえバカだろ?
もっとよく考えろ。
俺はタイピングなんてするのが、もう苦痛なんだよ。
俺と直接話せば、おまえの糞みたいな頭を変えて見せるよ。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 07:38 ID:M//Z0uyp
釣って釣ってー釣ってー
そうやってやり続けて、小さな部分を攻め続ける
毎日か?w

楽しかったか?今までの2chライフは。
そうやってくだらない突っ込みを書いてきて
小さなお金を貰って、小さなお前をほんのひと時だけ
苦痛から解き放ってくれた2chにいったい何の意味がある?

本当に平和なんか想像してるんじゃないだろ?w
今の自分を高ぶらせてくれるから、書き込んだんだろう?
それか別の誰かに気づかせる為か?
それこそお笑いだ。

イスラムのカテゴリが出来た時、おまえら内心うれしかっただろ?
「俺の言いたいことが言える。思ってたことを発表できるし」
「だって言いたいもん」だろ?w

きょうびのテロリストと同じじゃん。
頭を鍛えてないから、自分のバカの部分が過剰に興奮して
貧乏で、恐怖で、勇気も沸かないから、何かに没頭したくて
逃げたくて考える。

バカと利口を何で図っていいかわからないから、ガキの頃からの
先入観と知ったかぶりの常識で判断する。
そうやって他人とは違うだろう俺の頭と錯覚してそのまま40超えるんだよ。
おまえのおやじ以上に親父なおまえの糞みたいな脳味噌がさ。

だから、おまえらここでくだらないおしゃべりして、他人を釣ってても
平気なんだよ。もう麻痺してるんだ。
おまえ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 08:56 ID:M//Z0uyp

クソ、ナントカナラナイカナ。
この苦痛をどうにかできないかな。
この怒りをどうにかできないかな。
大して努力もしていないのに、すぐそう思って解決しようとするから
短絡的に走る。

もっと当たり前に努力してみないと、他人の悲しさとか
苦しさは理解できないし、想像の断片すら手に入らない。

我を忘れて攻撃するテロリストも、大国も、非難するお前らも
根元の何かは変わらないんじゃないかな。

そう言ってるお前も、大して変わらないだろう?
俺たちを攻撃してるぜってすぐにそう言うだろうな。
そして痛いぞおまえって。
縦読みか?おまえ。
そう言うだろう。

おまえらは釣りだけが目的だろ?
いや、もう完全にそうなってる。
そしていつかお前らが思ってた、「こういう大人にはならないぞ」って
いう大人になりかけてるんだよ。

勇気と正しさ、シンプルさ。幸せ、愛。目標。
こういったもう聞きたくもないものから始めないと
結局何も得られないんだ。
国や場所が違っても同じ。


48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 11:18 ID:Clx0u5lN
勇気と正しさだって?それは状況とそれぞれの人の心によって異なることは
前提だよ。人が言葉によるコミュニケーションを続けている限り他者への
共感とか本当の意味で育つわけがない。人類は一度滅びればいいんだよ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 12:36 ID:7kLBho2E
ID:M//Z0uypは、自分に向けて書き込んでるの?
なんか、虚しいなあ。いろいろ言いたい事があるのは解るけど
全然伝わってこないんだよ、キミの熱い意気込みが。だって頭ごなしなんだもんな。

どの国の人間も、基本的には自分は勇気と正義、愛と平和を目標に生きてると思うよ。
だから戦争も起こるし、テロもある。まだまだ人間は完全な生き物じゃないからだ。
自然に生きる野生動物をみれば、あいつらがどれだけ過酷な生きかたをしてるかわかるよね。
人間も生まれた国や時代によって違いは大きいけれど、同じくらい過酷なもんだ。人生って。

野生動物にだって、いじめもあれば差別もあり、弱肉強食がそのまま生死に直結してる。
騙しあいもすれば、戦争もしてる。人間は知恵がある分、テロなんていう更に過激で卑怯な
手段にうって出る。でも、みんな自分を信じてるからだよ。勇気を持ってテロが正しいと
思うから、そしてその人達にとってはなぜテロ行為に出るかといったら、自分達の幸せを
掴むためだったりするんだよ。

戦争ひとつとったって、どっちが悪いかなんて誰かが決められることじゃないでしょ。
それと一緒で、テロだってそりゃあ行為は悪ですが、その理由を考えたらどうなんだ?

現在のロシアとチェチェンの問題は、本当はどっちが悪いんだ? 
なぜ、ロシアはこうも立て続けにチェチェンからテロ行為を受けているのか?
どうすれば、なくなると思う? 具体的な提案をしてみてよ。



50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 13:35 ID:7kLBho2E
>そう言ってるお前も、大して変わらないだろう?
> 俺たちを攻撃してるぜってすぐにそう言うだろうな。
>そして痛いぞおまえって。

ものすごく申し訳ないけど、その通りだね。言ってる事が青すぎる。


>ロシアのテロだって本当にテロリスト側が悪いだけか?
> 長く見れば、どちらでもないかも。

チェチェンのテロ、極悪なのはロシアの方だってば。一目瞭然だろ。
チェチェンも、イスラムの教えに従ってテロ行為してるのは悪い!
そんな行為でなく話し合え! 自立できるよう努力しろ!と、ね。
他国の人は思いますよ。他人事なので。でもな、もし自分が
チェチェンの人間だったら、どうなのか。そればっかりは他国の人間には
解らないよ。あなたのほうが、自分の定規でしか物事測ってないと思うよ。

そんな事よりもだ。では、あなたは今日本が受けている中国や韓国北朝鮮からの
不当な扱いをどう思うの。アメリカのいいなりになって、利益の為にイラクに
自衛隊出している日本をどう思うの。

私自身は、イラク出兵は決めた以上しっかりやってきてくださいとしか思えないし
自衛隊には反対じゃないんだけど、あなたの考えからいくと、自衛隊反対派?
多分、戦いは意味ナシ!みたいな主張らしいのでそう思うのですが、どうなの?

戦争は怖い。人殺しイクナイ! 本当は怖い事なんていやだから、悲しみから笑いが生まれたように
戦いから祭りやスポーツが生まれたんでしょ、きっと。だからもし国どうしのいざこざが起きたら、
今後はスポーツ対決して決めればイイのにね。でも、そのスポーツすら今はまだ審判が正しくジャッジ
しなかったり、薬でズルしようとするわけで。難しいね、人間は。



51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 14:22 ID:Clx0u5lN
>>50
だから第3次世界大戦が起きて人類は滅びればいいんだよ
46億年かけて弱肉強食と戦争を克服できない全ての生き物に生きる資格なし
地球を浄化すればいい

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 14:25 ID:BrgChmba
>>51
神でうか?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 14:48 ID:bofX83R/
>>51
まあ、それ(人類滅亡)は必ずやいつかそうなるだろうから、それまではとことん
試行錯誤していくしかないでしょ。
今は人間ががん細胞のようなイメージとしてうつるかもしれないけれど、それと
同じ位なにか意味のある存在なんでしょ。
例えば自生だけではここまで繁殖することのできなかった植物を栽培してくれたり、
地中の鉱物を元にして、この星から飛び立ってみたり。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/06 03:31 ID:p6InudWJ
俺はおまえら>>48->>53
も十分子供だと思うけどな・・

ロシアの事件は酷い。
隣国の田舎へ行って、それも小学校。
爆弾と銃と建物の崩落で300人以上が死んだ。

おまえの町にある日、チェチェンがやって来て
同じことをしても、ロシアのが悪い。チェチェンの気持ちはわかるって
言えるのか?w

チェチェンも酷いことをされたことはある。
しかし、本当に悪いのはテロリストなんだぞ?
もっと今までの経過を本当に勉強してみろ。
そして人々の生活を想像してみろ。

国民に起きていることと、テロリストの行為がどれだけ
離れていて、悪いことを起こすように暴走しているかわかるだろう。
やられたから、やり返しているんじゃないんだぞ?

イスラムの一部暴徒は本当に暴走してる。
おまえら個人の恨を基にした見解なんて全く要を成さない。

銃でアピールするやつは、馬鹿だ。
自分たちで首を絞めて、関係ない仲間を殺すようなもんだ。
勝手わがままの域を出ない、「大人のガキ」が起こしている事件だ。

おまえら本当は人類に恨みがあるんじゃないだろ?
おまえらが苛められて、他人が嫌いなだけだろ?w
楽だもんな。ひっくるめて他人や何かのせいにして恨むのは。

55 :うい:04/09/06 03:35 ID:OiOfpngj
http://kagekichi.fc2web.com/

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/06 06:00 ID:p6InudWJ
>>55
このブルジョアのクソガキメ。
明日から、自分の力だけで生きてみろ。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/06 06:24 ID:1DjaSA4I
>>56 のように日本の高度成長から取り残された絶対貧困が教育を受ける機会を奪い、テロという低脳の所業をを生むわけです。
日本では高度成長から取り残された絶対貧困者は数少ないんですが、世界には数多く、それが問題なんです。

経済成長によって、56のように高度成長から取り残された絶対貧困のゆえに教育も受けられず、テロを礼賛する、そんな人々が無くなるといいんだけど、貧乏だとそれもわからない・・・。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/06 12:11 ID:???
>>57
おまえも教育受けてないみたいだね。
金はあるのに。
元から馬鹿だと学校行っても同じみたいだな・・

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/06 21:25 ID:JvwMngJt
人類の滅亡こそ全ての人間の安息

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/07 03:58 ID:Z6Q5zgpG
>>58
馬鹿ッッほっとけよ…あれは釣りかもしれねェしマジならあれな人だし…

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/07 05:52 ID:5jddvPph
戦争をなくすにはアレだ 究極的には自分の土地を捨てる

だからそのために勉強しておくと、移住先で困らないしウザがられない

土地か物質に頼りすぎると後でへろへろになってまうよ
旧イスラム帝国のように土地を略奪していけば今世紀みたいな悲劇がおきるし
スペインみたく物質で略奪すれば、現在のアメリカが出来上がると

一般教養と技術をみがくと、他所に行ったとき、「おお、日本人よくきてくれた」と喜ばれるしね
普段カス扱いしてた子供アニメ文化と電化製品文明がカナーリ浸透した結果でもあるけどさw

自衛隊なんか典型的だよ、原理主義思想テロ国家の一部にすら歓迎されとる

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/08 02:54 ID:3SVPHGAo
でも、なんで子供を殺すかな。
あの亡くなった子供たちのなかの誰かは、
ひょっとしたら将来、チェチェンを平和的に
独立させるロシアの大統領になるはずだった
かもしれないのに。
(いや、もちろんならないかもしれない。
可能性の問題です。が、子供を殺すという
ことは、可能性を殺すということなのじゃ
ないかと...)

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/08 03:14 ID:???
≪北、ロシアのテロ事件を詳細に報道≫

北朝鮮は7日、朝鮮中央放送を通じて、1千人以上の死傷者が発生したロシア南部北オセティア
共和国のテロ事件を詳細に報道した。
放送は「人質救出作戦本部スポークスマンは4日現在、崩壊した学校の建物の廃虚の下で200余
体の遺体が発見され、特殊部隊がテロ分子とその共謀者に対する追撃戦を引きつづき展開して
いると明らかにした」と伝えた。
放送はまた、プーチン大統領がテロ現場を訪問した消息を伝えながら「今回の事件と関連して
、世界の多くの国が罪のない子どもと住民たちを犠牲にしたテロ分子の悪行を強く糾弾し、悪
党たちを粛清して国の安定と領土の完整を守護するための、ロシア政府の努力に支持と連帯性
を表わした」と伝えた。
これに先立ち北朝鮮はテロ発生直後、金永南最高人民会議常任委員長がウラジミール・プーチ
ンロシア大統領に上に慰労の電文を送り、外務省代弁人がテロ反対の立場を明言した。

http://www.infovlad.net/underground/asia/nkorea/blog/archives/2004/09/kavaieuen.html

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/08 09:50 ID:pIQUkQWS
うん。いくら自分の身の上が辛いからつっても、人殺ししていいのかつったらそりゃいくないよね。
しかも関係ない女子供人質にとっちゃうなんて、やっぱり駄目だわ。
一時期、平和ボケな自分達はしょうがないって思ったけど、やっぱ違うわ。平和ボケで何が悪い?って
思わなきゃ嘘だわ。戦争だの喧嘩だの人殺しだの、いやだもん。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/08 16:59 ID:TE/Jv0lJ
>>64
しかし自分の家族が無差別に殺されてもテロに走らないと言い切る人間は信用できない
今回の事件は子供を集中的に狙ったことで確かに悪質だが、今までのテロも
大国による攻撃も子供を巻き込んで犠牲を出してきたのも事実だ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/08 18:09 ID:???
>>63
ロシアと北朝鮮が組めば最強!!!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/09 18:01 ID:iQW7chFG
>>65
でも、今まで無差別殺人にあった遺族が、なんか仕返ししたり反撃にでたり
それこそ無差別に殺人したりした事件て聞いたことナイけど。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/09 18:32 ID:WQG3x23Y
石油の奪い合いなんだよね

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/09 18:43 ID:q6m/1b3L

  衝撃!中国がテロ支援!!!!!!!!
  中国はやはりテロ組織を支援していた!!!!!
http://www.cato.org/dailys/11-16-01.html
サウジやパキスタンほど直接的ではないが、中国もイラン・イラク・シリア
などに核・生物・化学兵器関連の物資・技術者を送ってる。

と主張するHPですが、英語ですのでガンバッテ読んで下さい。





70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/20 07:30:37 ID:???
正義を伴う力すら、法律で禁止されている正義感の強い熱血教師が、
何しても許される刃物を持った糞餓鬼相手にてこずる日本の今の教育現場の状況と同じだな。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/20 07:41:19 ID:???
70は誤爆

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/02 11:04:52 ID:u0Drlq7a
あれ>>1さんは?
もう逃げちゃったの?

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/09 04:42:14 ID:77XRsTkF
テロリストトメ婆さん

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/27 02:21:49 ID:???
>>66
?w

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)