5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンケート 紳助を訴えた人 5

752 :朝まで名無しさん:05/01/07 04:13:22 ID:pGaXUrgo
吉本本社のエレベーターに、ある女性社員が乗っていました。
途中でドアが開いて、違う女性社員が大きなカバンを抱えて乗ってきました。
その時、カバンが乗っていた女性社員に当たったのです。
「あ、ごめんなさい」と謝ってその場は終わったのですが、
しばらくしてカバンを当てられた女性社員が総務部にやってきたこう言いました。
「カバンをぶつけられた腕が痛くて仕事になりません。早退して病院に行って来ます。
診断書もとってきて場合によっては訴えます」。
ずいぶん前の話だったんで忘れていたんですが、
「もしかして」と思った僕は、複数の吉本興業社員に確認してみました。
「そのカバンをぶつけられた女性って、紳助さんを訴えた人?」と。答えはYESでした。
「吉本本社内が何度も禁煙になっては、いつのまにかみんなまたタバコを吸う。
そしたらまた禁煙になる。ここ何年かその繰り返しだけど、
その都度、禁煙を訴えるのもその女性」だと教えてくれる人もいましたし、
「セクハラで訴えられそうになった人も」とのことでした。
詳しい内容はココにあるよ→ttp://d.hatena.ne.jp/k-shoji/

もしこの40歳未婚の女マネがこの放送作家を名誉毀損で訴えなかったらこのことは事実だと思っていいだろうな。
「ここから私の名誉回復が始まる」と言ってた女マネがどういう行動をとるのか楽しみだよ。

341 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)